ままならない

畑を借りてから耕して土作りをするのに、なんぼでもイネ科のチガヤが邪魔をするらしく山本さんの仕事が進まないみたいです。色んな種が蒔かれる時を待っていますが、雨も降って欲しくない時に降るし、晴耕雨読なんて悠長な事を言ってられず、種を蒔く時期が過ぎそうです。何にしても簡単には行かないですが、頑張れ〜!                                               

0

ままならない」への1件のフィードバック

  1. Oh! 山本さん、今度は農に進出ですか。
    関東から応援させてもらいます。
    作付けは、酒の肴にもなる野菜かしら(笑)
    チガヤの生命力は、半端ないですよね。
    あー、やっと私にもすぐ解る植物が登場して
    くれた。

    0

コメントは停止中です。